コイブログ!

本やマンガの紹介がメインです。

スマホのロック解除だけで稼げるアプリ「ハニースクリーン」でポイントを貯めよう

f:id:chikinkatsu:20180826024519j:plain

ポイントを貯めることが出来るアプリは数多くありますが、その中でも最も簡単にポイントゲットできるものがスマホロック解除アプリです。

自分のスマホのロックを解除しているだけでポイントがゲット出来るので、普通に生活しているだけで自然とポイントが貯まっていきます。

このページではスマホロックの解除でポイントが貯まるアプリ「ハニースクリーン」について紹介します。

ハニースクリーンとは?

ハニースクリーンはバズウィルという会社が運営しているアプリです。韓国に本社があるようで、東京や台湾にも拠点を置いています。

待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン

待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン

Buzzvil, Inc.posted withアプリーチ

ハニースクリーンを利用するとスマホのロック画面に広告が表示されるようになります。ロックを解除することで1~4のポイントをゲットすることが可能です。

ポイントは毎回与えられるわけではなく、時間によってはゲットできないこともあります。

 

普通のポイントサイトなどではゲームで遊んだりアンケートに答えることでポイントを獲得することが出来ます。ハニースクリーンではそういった作業をしなくても、ロックを解除するだけでポイントが貯まるので非常に手軽です。

ハニースクリーンの交換レートは10ポイント=1円となっています。

ポイントを貯めることでギフト券や電子マネーと交換することができます。

現在ロック解除だけでポイントがつくのはAndroid版のみ

以前はiOS版もロック解除でポイントをゲットすることが出来たのですが、現在(2018年8月)はスマホのロック解除のみでポイントが貯まるのはアンドロイド版だけとなっています。

iOS版ではアプリ内で広告を閲覧することでポイントを貯めることが出来る仕様となっております。

ハニースクリーンは安全?

ハニースクリーンを運営しているバズウィルは韓国が本拠地ですが、日本にも支社があります。

日本語のホームページも存在し、問い合わせも可能です。

ハニースクリーンの登録にはメールアドレスや生まれた年などの情報を入力します。住所や本名といった個人情報を登録する必要はありません。

 

以上の点からみても比較的安心して利用できるポイントアプリだと思います。

ポイントの交換先

ハニースクリーンでは10ポイント=1円相当で交換することができます。

・ドットマネー

・PeX

・Amazonギフト券

・iTunesギフトコード

・nanacoギフト

・楽天Edyギフト

これらの電子マネーやギフトと交換可能です。最低交換額は300ポイントとなっています。

 

ハニースクリーンを3ヶ月間利用していないと貯めていたポイントが失くなってしまうので注意しましょう。

まとめ

ポイントアプリはスキマ時間にお得にポイント貯めることが魅力ですが、その中でも最も手軽といっても過言ではないハニースクリーン。

1日でもらえるポイントは少ないですが、一度設定してしまえば後はスマホを普段どおりに使っているだけで稼げるので利用して損はないです。

ポイントサイトよ作業が面倒くさくなってやめてしまう人も多いので、そういった方はハニースクリーンのような簡単なアプリからポイ活を始めてみるのも良いと思います。

【スポンサーリンク】